はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2022-05-23から1日間の記事一覧

たくさん売ってる蛍光ペン。結局どれがいいの?検証してみた。

こんばんは。はぎわらです。突然ですが、皆さんは「蛍光ペン」お使いでしょうか。大事な文を強調させるあれです。ところが蛍光ペンは各社から、たくさん発売されていて、正直どれを選べばいいかわからないですよね。なので今回、自分も気になるので比較をし…

rOtringの数字シリーズの比較をしてみた。

こんにちは。はぎわらです。今回はかなり有名どころのrOtringの数字シリーズと呼ばれている、300、500、600、800をご紹介させていただきます。(800+は800とほぼ同じなので省きます)rOtringのシャーペンはドイツにあるメーカーの中でも独特のデザインで、…

昨日買った文房具の紹介。

こんにちは。はぎわらです。今日は、昨日遠くの店まで文房具を買いに行ってきたので それの紹介をさせていただきます。買ったものは、シャープ芯uniの限定パッケージ、セーラー万年筆のg-freeの替え芯、zebraの替え消しゴム、セーラー万年筆のic liquid、ス…