はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2022-05-29から1日間の記事一覧

間違いない神ボールペン、セーラーG-free。

こんにちは。はぎわらです。今回は、調整可能な筆圧調整機構を備えてかつ、値段が安い、セーラー万年筆のボールペン、G-freeのご紹介です。正直これを使ってしまうと、ほかのボールペンに戻れません。それくらい最高なボールペンです。それではなぜこのボー…

机を掃除したら、想像していたより汚かった話。

こんにちは。はぎわらです。今日は久しぶりに机を掃除しました。※汚いのを見たくない方は、視聴をやめることをおすすめします・・。まず掃除する前がこちらです。razerのキーボードがたまにバグるので以前使っていたK240を置いてます。(掃除のときにG512に…

汎用品が使える、ステッドラーのボールペン「425-25F-9」

こんにちは。はぎわらです。今回は、昨年の2月に新発売された、ステッドラーのボールペン、(復刻された)425-25f-9をご紹介します。同社の製図用シャーペン925-25シリーズをもとに作られた安定した筆記ができるボールペンで、汎用品のリフィルが使えるので…