はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2022-06-05から1日間の記事一覧

〈ご報告〉ノートPCまでおかしくなりました。

こんばんは。はぎわらです・・。今回は普段外で使ったり、ネットを見たりしたりと、何かと使う機会が多い、ノートPCがおかしくなったというご報告です。 このノートパソコン おかしくなったというのも、ブルースクリーンが出ました。windows10って安定してい…

STAEDTLERの製図用シャープ、925-35のご紹介。

こんばんは。はぎわらです。今日はステッドラーから発売されている、製図用シャープペン、「925-35」のご紹介です。925-35の20周年記念モデルとして発売されたもので、ナイトブルーの軸が美しい製図用シャープです。基本仕様は925-25シリーズと同じで値段も…

エアインの中ではどれが一番なのか?比較してみた。

こんばんは。はぎわらです。今回はよく消える消しゴムとして僕がごり押ししている、エアインの中ではどれが一番消えるのかという記事です。現行のエアインは、エアイン白、ネオンカラー、黒、ダブルエアインです。ハードやソフト、などはなぜかホームページ…