はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2022-09-13から1日間の記事一覧

〈新生活〉必要なものがいくつか無いので明日取りに行きます。

はぎわらは実家を飛び出しました。 短期間ですが祖父母の介護のお手伝いです。 なので必要なものを持ってきたわけですがいくつかないので、明日取りに行くことに。 まず、下敷き、カミソリ、洗顔のやつ、爪切り、文房具、腕時計、キーボード、マウス、マウス…

はぎわら、生誕の地へ行く。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。 今日から実は川越市に行くことになり現在移動中です。 ネット環境が無い関係で記事をあまり投稿できないかもしれませんが、ご了承ください。 久々に来ました。しかし荷物が多いので疲れる… と…

〈fripSide phase3〉infinite resonance+double decade初回限定版を買うことにした。

おはようございます、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。 今回は買わないと思っていた(買えない)phase3の1stアルバム、double decades+infinite resonanceを買うことにしたという記事です。 まずなぜ金銭面で買えないと言っていたのに可能…