はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2022-10-26から1日間の記事一覧

細軸のボールペンvsドクターグリップ

ようこそはぎわらパークへ。はぎわらーバルです。 あなたは何のフレンズですか? …という前置きは置いておいて、今回はやるやる詐欺してたボールペンの対決をしようと思います。遅れていやーめんごめんご☆(すいません) たまたまあった、エナージェルとドクタ…

〈オーディオ〉dacとパソコンの出力、どっちが音がいい?

こんばんは、はぎわらです。 今回は、オーディオインターフェース(us1x2hr)とdynabookの音声出力を比べてみました。 音声出力元を変えるだけで再生するソフト、音楽、ステレオはかえてません。 詳細⬇ Os Ubuntu最新版 Pc dynabook r732 ソフト vlc mediaplay…

〈おしゃれなお部屋プロジェクト〉棚をどけ、掃除をしました。

こんばんは、はぎわらです。 今回は朝から頑張って棚を退けました。 本当は分解する予定でしたが、別の部屋で再利用することになりました。 机も同様です。 元の写真です。と思ったのですが、個人情報写りまくりだったのでやめます。 アフターはこんな感じで…