はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

2023-02-08から1日間の記事一覧

〈パソコン〉グラボ載せ替えとサウンドカード増設、ファン交換してみた。

こんにちは、はぎわらです。 今回はやるやる詐欺していた改造をしたのでそれについてのご紹介です。 以前はGTX1050tiを搭載していましたが、今回GTX1650に替えました。 新しく買ったわけではなく、実家で使っていたi7 860マシンから外しました。 USBが認識し…

運命的な出会い!百均にてぬいぐるみを買いました!

こんにちは、はぎわらです。 まずこちらをご覧ください。 写真だとなんか怖い感じになってますが、実物は愛らしいです。 最近なんか癒しがほしいというか、そんな感じでした。 そんな中改造パーツ購入中にこの子を発見。運命だと思いました。 以前観葉植物の…

〈TEAC cd-p1850〉悲報、フラットケーブルを作業中に破壊・・詳細わかりました。

おはようございます。はぎわらです。 連日続けているこの企画ですが、あと1週間くらいは続ける予定です。 今日はタイトルの通りフラットケーブルが断線したということと、レンズ等発注したのでそれについてです。 まずこちらをご覧ください。 刺そうとした際…