はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

消しゴム、芯ケースのディスプレイに最適な、daisoのボトルスタンドのご紹介。

こんにちは。はぎわらです。今回は百均にて購入した、「ボトルスタンド」のご紹介です。寸法的に消しゴムや芯ケースにジャストなので、珍しい消しゴムや芯ケースのディスプレイに使っています。(本来はマニキュアのディスプレイ大らしい)寸法は縦6センチ、横16.5センチです。なので一般的な消しゴム、(驚異的にでかいレーダーとか以外)はぴったりサイズです。芯ケースも。おろししょうがもぴったりです。

しかも縦につなげられるので、ディスプレイにもってこいです。1個100円でネットでも売っているので、もし消しゴム、芯ケースなどをディスプレイしたい方は是非参考にしてみてください。

最後に置いているものをご紹介して終わります。

上から

おろししょうが

tikky20

airin hard

resare

formw

arch二つ

faber-castell pvc-free

faber-castellのでかいやつ

faber-castellのダストフリ

mars plastic 50周年記念

rapid eraser B20

消しくずがまとまるタイプ

・・です。これからもめずらしい消しゴム等みつけたら増やしていきたいです。

あと読んでいただきありがとうございます。スターもありがとうございます。励みになります。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。

読んでいただきありがとうございました。以上で終わりにします。

詳細の寸法です。ご参考までに。おろししょうがおいしいです。