はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

日曜の戦利品紹介。

こんにちは。はぎわらです。今回は日曜日に買って熟成させたネタをついにご紹介します。今回は限定色を買ったので、それもあわせてご紹介します。

 

〈買ったもの〉

エスカップ世界堂限定色※ありません。

②グラフ1000世界堂限定色

③TK-FINE 9715

④エアインの新パッケージ

パイロットゼストの筆入れ(PCS-164-150)

 

〈それぞれの軽い紹介〉

エスカップ世界堂限定色

疲れていたのでおいしいシャーペンでした。

②グラフ1000

かっこよすぎて、買いました。ブラックゴールドの組み合わせ最強!

③TK-FINE 9715

ファーバーカステル絶対買うマンですが持ってなかったので買いました。

まさかの樹脂チャック・・。

④エアイン

予備です。

⑤筆入れ(PCS-164-150)

開くとこんな感じ。


昔パタリーノを買うといっていましたが、こっちのほうがよかったので変えました。初めてのロールペンケースです。

 

こんなところでしょうか。それぞれの品に関してはまた改めてご紹介します。

読んでいただきありがとうございました。