はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

オーディオラック下の部分をきれいにしたい!

こんばんは。はぎわらです。今回は前々から汚すぎて写せなかった、オーディオラック最下段の部分を掃除するというだけの記事です。僕はなるべく床に物を置きたくないので、横に置いていたマウスたちも今回移しました。床に散らばっていた、ケーブル類もまとめました。流れとしては、置いてあったものをどけて、軽く掃除、その後きれいに戻すといった感じです。※汚いのを見たくない方は見ないほうがいいかもしれません。それでは本文に入ります。↓

初公開のオーディオラック下

ゴミや、物が適当に積み上げられ、見るも無残な状態です。汚い。

まずは、すべてのものを出します。その時に掘り出し物がありました。

sdカード3枚!容量はどれも4gb。なので今後使おうと思います。

あとなぜか割りばしがありました。

イヤホンも二つありました。

なんとここで探していた文房具もありました。(mono zero)

 

今回なぜ片付けようかと思ったかというと、電源コードまわりなので、危ないからです。火が出る前にきれいにしておこうということで今回きれいにしました。

 

これが完成形。

オーディオ類の配線は明日やります。

どうでしょうか。だいぶきれいになりました。爪切りなどもまとめたり、今回上の空間がもったいないので台を設けました。

電源ケーブルにもアクセスしやすくなりました。

とりあえず、今は配線はいじらず、このままにしてます。

 

まとめです。

今回はオーディオラック下をきれいにしました。だいぶきれいになり、電源ケーブルにもアクセスしやすくなりました。

明日は配線類とアンプの基盤をきれいにする予定なので、興味のある方は是非ご覧ください。以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。