はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉ノートパソコンについて。

こんばんは。はぎわらです。ノートパソコンのことで一つご報告させていただきます。それではいきなりですが、はじめます。

買い替え宣言をして、あの後irql_not_less_or_equalについて調べたところ、cpu温度が上がってしまい、強制終了しているみたいなことを見つけたので、泣く泣く全バラしてグリスを好感しました。さらにcore tempで常時温度を監視しながら使っています。で、今のところブルースクリーンが出てません。もしかしたら解決したかも。でも心配なので、何か月か様子を見ます。このまま安定して出ないようだったら買い替えはやめようかなと思います。

以上です。短いですが、これだけを言いたかったので・・。

読んでいただきありがとうございました。