はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

究極に汚れたサブデスクをきれいにする。

こんにちは。はぎわらです。今回は初公開のサブデスクをきれいにしました。ここには本来ノートパソコンを置くはずなのですが、かなり物が散乱しています。汚いものを見たくない方は、見るのをやめたほうがいいかもしれません。そのくらい汚れてます。

それでははじめます。

後ろはほとんど隠してますが、こんな状態です。

ペン、消しゴムなど散乱しています。ノートパソコンの下にもかなり書類が置いてあります。ブログで書きたい文房具もおいて放置されてます。

近くによると、消しゴムのカスもあります。

さて、きれいにしていきます。

まずすべてのものをどけて、ほこりなどを除去します。

若干ぼかしていますが、結構汚いです。

クイックルワイパーできれいにしました。

完成形です。

奥に電源タップをまとめ、右にはリモコン類、文房具もまとめました。

黒く塗ってるのは個人情報が載っていたのでご了承ください。

さらにフィギュアもほこりがあったのできれいにしました。

作業前は結構汚れてました。でも掃除したばかりだったので、自分の部屋がいかに汚いかがわかります・・。

艶が出てます。それくらいきれいにしました。

フィギュアはこのほかにも5体、この机の上の棚にいてもらってます。

どれも大切なフィギュアです。

でその隣にfripSideのCDとかグッズが置いてある感じです。

 

今回はこのへんで終わりにします。ちょっと内容は薄かったので、この次に出すものはもうちょっと頑張るのでぜひご覧ください。

それでは。