はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

超不器用な僕が、リメイクシートをはる。

こんにちは。不器用なはぎわらです。今回はダイソーにて購入してきたリメイクシートを机に貼ろうと思います。尚購入点数を間違えたので半分しか貼れませんでした。

手順としては、まず机の上をきれいにします。(ほこりや皮脂を取り除く)

そしてリメイクシートを切って貼ります。気泡ができないように慎重な作業が要求されます。

最後に気泡を指でなくせば出来上がり。

というのが僕の手順です。

それでは貼っていきます。

一枚目を張ったとき。超へたくそです。

貼りなおしました。

それで完成形がこんな感じです。

近くで見ると残念ですが、遠くから見るといい感じです。

半分だけですが、色が変わっていい気分転換になりました。

 

まとめです。

今回は超不器用な僕がリメイクシートを張りました。

結果はいい感じなので、残り半分も貼りたいです。

不器用だと定評のある僕でも貼れたので、かなりいい商品だと思いました。

これからもどこかに貼りたいときに使わせていただこうと思います。

 

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。