はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

どうしよう・・。デスクを模様替えしたいのだが・・。

こんばんは。はぎわらです。今環境を一新しようとしているのですが、どうも思いつきません。とりあえず、今はこんな感じです。

正直思いつきません。どういう風に置けばいいか・・。

結構な時間考えましたが、どうも思いつきません。

ほかの方のデスクも参考にしてみましたのですが、どうもピンとこない。

仮置きなのでスピーカーとかもセッティングしてません。

モニター三枚とスピーカーを置きたいのですが・・。

イメージはこんな感じです。

一枚をスタンド、二枚をアームで固定。その間にスピーカーを挟みます。

寸法的にはいけますが、なんと問題発生。

DPケーブル長さ足りない!

なので積んだというか、諦めて元に戻そうか悩んで、この環境になりました。

正直不満しかないです。なので戻すかもしれません。

 

これだけでは足りないので、理想のデスクを書きます。

 

彼氏にフラれた。

所詮うちは遊びだったってことでしょ。

もうマヂ無理。リスカしよ。

モニター3枚、小さくて高音質なスピーカー、そして今一番欲しいGPRO。

そんな感じです。

今回はこれくらいにしておきます。

読んでいただきありがとうございました。かなり短いですが、さぼったわけではないですよ・・。