はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈デスク改装計画#1〉棒みたいな芳香剤を置いてみる。


こんにちは。はぎわらです。今回はデスク改装第一弾として、「芳香剤」を置いてみました。全部で300円で済んだので、安く済んでよかったです。

あと昨日一日のアクセス数110でした。アクセスしていただきありがとうございます。

今回は都会まで出てキャン★ドゥにて購入しました。

上の画像を見ていただくとわかるかと思います。まったく似合ってません。

黒いものが多いパソコン周りなので黒にしましたが、なぜかまったく合ってません。

なんで・・。と思い考えてみたのですが、机上のものが多く、ごちゃごちゃしているからではと思い、少しなくしたところ、合うようになりました。

それでは買ったものをご紹介します。

芳香剤の瓶の部分とスティック。名前がわかりません・・。

あと芳香剤をかったつもりが、ミストって書いてあり大失敗しました。

結果的にミストの中の液体を瓶に入れるという何とも言えない結果になりました。

ミストになってます

香りは非常にいい。そんなにきつくもないのでいい感じです。

この後サブモニターの下部分へ移動しました。

 

まとめです。

今回は芳香剤を買ってみました。300円でこのクオリティなので満足です。

安く手に入れたい方におすすめできますが、僕みたいに間違えてミストを買わないように気を付けてください・・。

これからもデスクを改装していくのでお楽しみに。

それでは終わりにします。読んでいただきありがとうございました。