はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

スターありがとうございます!〈ご報告〉

こんにちは。はぎわらです。今回はただ読んでいただきありがとうございますというご報告です。

まず記事を読んでいただきありがとうございます。

超どうでもいい世間話とか、僕の趣味だけを載せているのに、スターを毎回いただき、とてもうれしいです。

たくさんのスターをいただき、「よし、明日もなにかかこう!」と前向きになれます。

昔の話になりますが、なぜ僕がブログを書こうと思ったかについて書かせてください。

結論から言うと、「自分が情報を発信することで、誰かの役に立てれば」と思ったからです。

自分が持っている知識、それを発信することで人の役に立ちたい、そう思いました。

はてなブログを選んだのはなんかよさそうだったからです。

なので5月21日、はぎわらの趣味のブログを開設しました。

当時はまだアクセス数ゼロが当たり前で、試行錯誤してどうしたら読んでいただけるか、どうしたら面白いと思ってもらえる記事を描けるかを研究し、なんどもやり直して、没にして、ようやく記事を完成させて発信していました。

次第にアクセス数も増え、読者の方も増え、今では65人もの方が読者になってくれています。

自分が書いたものを見て、スターをくれている方も本当に感謝しています。

もし役に立てなくても、暇つぶしにでもなれていたらうれしいです。

本当に読者になっていただきありがとうございます。そしてスターをくれてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

これからも日々精進していきますので、見ていただけると幸いです。

それでは、今回はその内容だけなのでこれにて終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。