はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

読者70人ありがとうございます!

こんばんは。はぎわらです。今回はついに読者さんの数が70を達成しました。誠にありがとうございます。

本当に夢のようです。これからも頑張って投稿していくのでよろしくお願いします。

あとmicrosoft IMEからgoogle日本語入力に変えました。

理由はIMEだと変換したときに間違えが多く、結構気になっていたので変えました。

それはおいておいて。読者さんの数が70になりました。

前回60人でありがとうございます!って言ってから一週間くらいで読者70人なので、相当の方がブログを見ていただいているということになります。

本当に感謝しかないです。自分はただ趣味とか買いたいものを書いているだけなのに。

それに対してスターをいただけるなんて、本当に感謝しかないです。

これからも現在進行系でこのブログを書いていくので、よければご覧ください!

それでは本当に読者になっていただきありがとうございます!