はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

はぎわら怠けている疑惑についてお答えします。

こんにちは。怠けたはぎわらです。皆さんいつも読んでいただきありがとうございます。しかしここで一つ疑問が浮かぶと思います。

「最近の記事、前に比べて短い、内容薄い、テーマ薄い、前みたいな記事はどうしたの?」という疑問です。

最近ブームが終わったかのように自分は怠け始めました。昔はなんか頑張って投稿してたような。

一日3~4記事を出すとか言っておいて今は1。さらにどうでもいいし、当初の目標である、「ブログで誰かの役に立ちたい」がなくなってきています。

こんなんでいいのか?と今自問自答しました。

なので僕は今日から再びやる気を燃やして頑張ろうと思います。

一日2~3こ記事を上げ、皆様のためになるようなブログを目指して頑張っていこうと思います。

なので今日の夜、2つ記事を上げる予定なのでよければご覧ください。

最後にはぎわら怠けている疑惑についてお答えします。

怠けています。

誠に申し訳ございませんでした。口内炎が痛いという理由で怠けています。

良くないです。やっぱり当初の目標を守らねば。

というわけで、今日から頑張るので、今後とも宜しくお願い致します。

今回は以上です。読んでいただきありがとうございます。