はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

fripSide関係のグッズ紹介。

おはようございます、はぎわらです。

今回はもう長いこと好きでいるfripSideのグッズ紹介をしていこうと思います。

CDはthe very best of fripSide以外はすべて持っています。

全部並べてみました。かなりの量があります。

中央にはleap of faithのメガジャケ。

ブロマイド類です。

clockwork planetwhite forces、あにばーさる限定、TSUTAYAレコード限定、black bulletです。

隣に見えるのはleap of faithのアクリルスタンド。

CD類です。phase2ではonly my railgun~leap of faithまであります。

phase1では、flower of bravery、binary digit、NAO projectではrabbit syndrome。

アルバムはinfinite synthesis 1~6、decade、crossroads、the very best of fripSideはmoving balladsはあります。

初回限定版、通常版はバラバラです。

binary digitはボーナスディスク付きです。

infinite video clipsやライブのDVDはまだ持ってないです。ほしいところ。

ちなみにファンクラブにはいまだ加盟していません。

ここで大半の人はこう思うでしょう。「お前、それでもファンかよ!?」と。

まったくそのとおりです。ファンであればファンクラブに加盟するのは当然というか決まりというか、自分の中では加盟したいのです・・。

でも加盟できない理由があります。

自分はクレジットカードを持っていません。この時代ですが、現金なのです。

なのでfreaksideのキャリア決済ができません。その他の方法があるのならぜひ加盟したいのです。もし御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください・・。

 

更にいうとこれを書いているのは夜の12時半。眠いです。

例のウイルスがどんどん拡大しています。なので明日は本当はリサイクルショップに行くはずでしたが、感染が怖いので中止します。

なので本当に最低限の外出しかしません。

例えば仕事、買い物、病院とか。病院はアレルギー持ちなので不可欠です。

なので不要不急の外出は控えています。マスクや手洗いうがい、感染症対策も徹底し、家族にも徹底しようと行っています。

今は欲しい物ないのですが、(お金もない)なんとなく掘り出し物ないかな~ってリサイクルショップに行きたくなります。

でも家にこもって運動しなくなるのもだめなので、適度な運動をしに、たまに外に出る必要があります。そこが難しい。

ロードバイク趣味なので、走りに行こうかなと思っても、暑いし。でも運動はしなければいけない・・。葛藤してます。

本当に皆様も例のウイルスにお気をつけください。今回のは感染力が高いようで、今までかからなかった方もかかったりするみたいです。

それでは今回は終わりにします。最後の方fripSideにまったく関係ないですが、まあ最近雑談が少なかったのでいい雑談になりました。

読んでいただきありがとうございました。