はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

今日は勉強を頑張ります!

こんばんは、はぎわらです。

普段ブログを書くのに使っているrazer blackwidow liteですが、なぜか誤字やミスが多発するので、「あー自分下手なのかな」と思って使っていました。

しかし今g512に変えたら超正確、簡単に打てます。

これはなぜでしょうか・・。キーボード側の問題なのでしょうか?

とりあえずg512でこれからは書いていこうと思います。

 

今回は以前から頑張っている「動画編集」「CAD」を今日は勉強しようと思います。

動画編集はダビンチリゾルブで、CADはxismoで学びます。

どちらも初心者のはぎわらにとっては難しいです。

パワーディレクターを以前は使っていたのですが、ロゴが入るし、機能に制限があります。

なので今回重いですが、なかなか高スペックのPCなのでダビンチリゾルブを動かしてみようと想います。

CADに関してはずっとXISMOですが、まだ基本操作しかわからない。

なのでキャラクターを作れるレベルにはなりたい。

今日は眠くなるまで勉強をしようと思います。

なのでしっかりした記事は明日出すので、よければ御覧ください。

今回は以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。