はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

ブログを初めて明日で3ヶ月になります。

こんばんは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

日頃より読んでいただきありがとうございます。

5月21日にブログを初めて、明日で3ヶ月になります。

最初の方はかなり頑張って投稿していましたが、最近怠けているだろうと思われる方もいらっしゃると思います。

まったくその通りで、投稿頻度も減っているし、内容も少ししかありません。

なので3ヶ月を節目に、意識改革を行って、最初の頃のようなよりよい記事を皆様に提供できたらなと想います。

今日もこの記事しか時間的に出せません。大変申し訳ありません。

今日は、いや今日も一つしか出していません。昼寝やお絵描きなどに時間を使いすぎているせいです。

自分的にも「時間の使い方」をしっかりしたいと思っていて、何時から何時まではこれをやろうというのを決める予定です。

なので今後は時間を決めて、無駄な時間のないように過ごしたいと思います。

今回は短いですが以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。