はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

ずっとやりたかったお掃除について。

こんばんは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

今回は昨日投稿する予定の「お掃除」について書いていきます。

今回は、掃除の他にもモニターの高さ調整、リスニングポジションの設定などもしました。

それではこちらをご覧ください。

掃除前です。ペットボトルがあったり、そんな汚くなさそうに見えて近くで見ると汚いです。

まずは机の上&マウスパッドの上をきれいにしました。

写真の順番逆です。モニター台座もしっかりやりました。

次にモニターの位置調整。

上が等しくなるように揃えました。

このあとスピーカーも調整しました。

これが一番やりたかった。リモコンの掃除。

綿棒で地道にきれいにしました。多少残ってますが、これくらいならOKです。

 

この他にも写真はないですが、デスク下の配線をきれいにしています。結構時間かかりましたが、ビフォーアフターの違いがわかりません。

まとめると危ないし、適当にだらんとしていて正直まだ改善が必要です。

 

とりあえずきれいになって満足ですが、最近記事を書いたばかりな気がしてます。

なので僕の部屋がいかに汚いかおわかりいただけると思います。

今後も掃除&おしゃれな部屋を目指して頑張るのでよろしくお願いします。

今回は以上で終わりにします、読んでいただきありがとうございました。