はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

トラブル発生。ファンが光りません。

こんばんは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

今日は記事が出せなくなりました。その理由はコルセアの簡易水冷のファンが光らなくなったためです。

本当に申し訳ありません。なんとか解決して明日にケーブルやコントローラーのレビューをしていこうと思っています。

こちらをご覧ください。

後ろのファンは前回で光ってますが、前が暗いです。

なんで、と思って見るとファンが光りません。何をしてもだめです。

なのでいろいろ調べて解決します。これで治らなかったらもう激おこぷんぷん丸ですよ。

今まで光っていたわけですから、何かしちゃったのでしょう。

とりあえず今日はそれを解決するために頑張るので、記事が出せなくなりました。

誠に申し訳ありません。

なので明日の朝、記事を出すのでそちらを御覧ください。

今回は以上で終わりにします。