はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉ツイッターはじめました。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

今回はご報告ということで、ツイッターをはじめさせていただきました。

フォローボタンを追加しました。まだなにも投稿していませんが。

あと実はインスタもやってます。hagiwara102です。

ぜってえフォローしてくれよな!(孫悟空

特に何もしてません。インスタも投稿はしましたが、全然投稿はしていません。

もしよければフォローしてください。はぎわらが喜びます。

サブブログ開設しました。ここでは趣味の話ではなく日常的なことを書こうと思ってます。

hagiwara.hatenablog.jp

今回は以上で終わりにします。ちなみにいまだに下のファン光りません。