はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

明日読者80人記念&アクセス数2000突破企画をやります!(明日)

こんばんは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

今日明日のためにいろいろ準備をしていました。なのでちょっと遅れましたが、ご報告ということでこの記事を書いています。

アクセス数は実は2000を突破しました。本当にありがとうございます。

その記念として、明日「カメラバッグの中身づくり」をやろうと思います。

これは前からいつやろうか迷っていたもので、2000の節目にやろうと思います。

さらに81人もの方が読者になっていただいています。本当にありがとうございます。

その記念として、「筆箱づくり9月版」をやろうと思います。

今回アクセスしていただいた記事は昔のものなのでかなり持っている文房具も変わっているし、あらたに入手したものもあります。

なので最新版でやってみようとおもいます。

どちらも全力を出して作成中ですので、もしよかったら御覧ください。

今日は写真撮影や準備で完成は明日になりそうです。なので今日はこの記事のみとさせていただきます。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。