はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉カメラカテゴリを追加しました。+カメラの雑談

おはようございます、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

実はカメラバッグの記事のときにカメラカテゴリを追加しました。

実ははぎわらはカメラも好きです。

親がカメラ検定を持っていることもあり、小1の頃にカメラを与えられ、その頃から腕を磨いてきました。

私は主に風景を撮るのが好きで、旅行先で撮ったりしています。

完璧ではないですがカメラの知識もちょっとはあるので、それを勉強するみたいな記事を投稿しようかなとも思っています。

お金をためてミラーレス(そんなに甘くはないが)を買ったりしたいところ。

その前にフルサイズを使ってみたい。今はAPS-Cなのです。

防湿庫も買いたい。いい加減。

マクロレンズとか単焦点レンズとか、まだ使ったことのないレンズにも挑戦してみたいです。

なので今後は頻度はわかりませんがカメラに関する記事も投稿できたらなと思います。よければ御覧ください。

今回は以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。