はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉スターが2000を突破しました!+ゴリラの夢について

こんばんは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

今回は、昨日書く予定だった記事その一「スターが2000を突破しました」をまずはご報告させていただきます。

最近はてなブログのトップにのせていただいたということもあり、アクセス数、スターともに増加していてとてもうれしい・・。本当にうれしいのです。

さらに今日、好きなものを、語りたいさんに「好きなブロガー」として紹介していただき、本当にうれしかったのです。あまりにうれしく、しばらくニヤニヤしてました。

こんな趣味の話とかしか書いてないブログですが、本当にありがとうございます。

82人もの方が読者になっていただいていて、本当に感謝しか無いです。

そしてはぎわらの趣味のブログなんですが、はじめて100日を達成しました。

ここまでめげずに続けてこれたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

実を言うと何回もくじけました。でもスターをいただき、読んでいただけたから、続けてこれました。

何回も言いますが本当にありがとうございます。

趣味の話とかしか書いてないブログで、まだまだ初心者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

話を変えまして、次にタイトルにもある通り「ゴリラの夢」について書きます。

実家で元自室の屋根裏部屋を父が開けたいと言って、開けると中からゴリラが(本物)出てきて家の中で暴れまわるというなんとも不思議な夢でした。

で、これを夢占いで調べた結果「ストレスがたまっている」という答えでした。

でも自分そんなストレス感じてないんです。仕事でも家でもそうですし、最近ストレスを感じることがないのです。

なのでもしかしたら心の奥底でストレスを感じているのかも、と思いました。

なので今日は久々に濃いカルピス(はぎわらの好きな飲み物)を買いました。(少ない方)

それを言い訳にしているだけですが・・

 

ゴリラの夢については以上で終わりにします。

 

今回はスターが2000を突破したというご報告でした。

本当にありがとうございます!まじでうれしいです。

これからもはぎわらの趣味のブログをよろしくお願いいたします。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。