はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

キャンドゥで買った「LEDmoonlight」のご紹介。

こんばんは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

今回は税込み330円で購入でき、質感もいいインテリアライト、「led moonlight」をご紹介します。

まず売り場は電気のところにあり、これの廉価版として一回り小さい夜神月ライトもあります。

パッケージはこんな感じで、商品説明があるだけです。

開けるとビニール袋に梱包されています。

電池は単4を三本。スイッチも底面にあります。ネジで電池ボックスを開ける仕様なのでドライバーが必要です。

質感はかなりよく、丈夫です。クレーターや足跡があります。密林で売っているものは木枠がついてたりしてもっときれいにできてますが、これでもかなり満足できます。

しかしかなり大きいので置くところをしっかり測った上での購入をおすすめします。

ちなみに寸法は、直径12センチ、高さは約11センチです。誤差はご了承ください。

底面は水平なので自立します。

実はこれに木枠を組んでみようかなと思っています。磁気浮上とかは難しいので、角材を加工して作ろうかなと思っています。

CDラックを作る話は絶賛進行中ですが、材料調達ができてないです。

のこぎりやネジなどの道具は揃ってます。

(実は道具を買ったらお金がなくなったなんて言えない)

話を戻しまして、光らせるとこんな感じで、グラデーションで光ります。

単色固定はできないので、ゲーミングデスクとかに設置すると映えるとおもいます。

ムラなどはなく均一な光です。

結果としては大満足な買い物でした。これからは光らせて楽しもうと思います。(変態)

ちなみにミキサーですが問題なく動いてます。

LEDがかっこいいです。

とりあえずどこに設置するか迷っているので、近々PCデスクリフォームの記事を投稿します。

今回は以上で終わりにします。いかがだったでしょうか。

この記事を書いている最中にポスターがまたはがれました。

読んでいただきありがとうございました。