はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

超不器用な僕が、アクリルキーホルダー保護カバーを貼る。

おはようございます、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

実はムーンライトと一緒にアクリルキーホルダー保護カバーを買ってました。3枚入り100円。

そしてよく調べないので買ったので、自分で切って貼ることを知りませんでした。

なので超不器用さを発揮したので、その様子を御覧ください。

まず商品のレビューから。

商品自体はいい商品なんです。自分が不器用なだけで・・。

左のふたつ(ローソンまで遠征してゲットしたキーホルダー)に貼ってみます。

方法は・・

①保護シートを置き、輪郭を油性ペンでなぞる。

②輪郭線の少し内側を切る。

③汚れや指紋等をふいて、貼る。

です。

僕は不器用なので①からできませんでした。

保護シートはこんな感じです。しっかりしてます。

輪郭を書きました。これを切り取ります。(このとき少し内側を切らなかったため失敗しました。)

結果です。はみだしまくりですが、保護はできてます。

切ろうかとも思いましたが、諦めました。明らかに不器用なので切れません。

商品は③枚で100円とコスパ良いです。

たくさん持っている方は何個か買う必要がありますが、少ない僕なんかは一枚で十分でした。

それにしても僕は今まで推しがくじで出たことがありません。なぜでしょうか・・。

※二乃さんと五月さんが嫌いなわけではありません。むしろ好き

五等分の花嫁はアニメも最高だが、映画も最高でした。感動しました。

僕もこんな青春時代を過ごせたらな・・と思いました。

話がそれましたが、このフィルムはかなりおすすめです。安価ですがしっかりしてます。

なのでキャンドゥに行かれた際はぜひ購入されてはいかがでしょうか。

今回は以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。