はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

自分がやっているスマホゲームがまさかの終了・・

おはようございます、はぎわらの趣味のブログのはぎわらかもしれません。ようこそ。

実は僕は東方ダンマクカグラという音ゲーをやっています。あとスクフェスも。

こういう音ゲーを快適にやるために大金をはたいてハイスペックなスマホを買ったのですが・・

xperia5 Ⅱというスマホで、スマホに無知な自分が頑張って調べて買いました。

ちょっと前に終了する話を聞いて、ぴえんこえてぱおんだな~と思ってました。

ガチャを引いてもSSRが普通に出るし、もう終了するからか・・

悲しいです。

なんか東方の音ゲーが出るらしい噂を聞いたので、それをやりたいなと思っています。

もうひとつのスクフェスというゲームはラブライブ音ゲーです。

はぎわらは実はラブライバーです。

なのでスクフェスもガチで頑張って、自慢はできませんがランクは228です。

推しは教えられません。おしだけに。

今回はそんな感じで終わっちゃうから悲しいよな記事でした。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。