はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈fripSide phase3〉infinite resonance+double decade初回限定版を買うことにした。

おはようございます、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

今回は買わないと思っていた(買えない)phase3の1stアルバム、double decades+infinite resonanceを買うことにしたという記事です。

まずなぜ金銭面で買えないと言っていたのに可能になったのか、なぜ買うのかを今回はご説明します。

①金銭面で買えないと言っていたのになぜ買えるの?

昼飯を14日我慢すればいいことに気づきました。500✕14で7000円、所持金1000円ちょっとなので。

②何を買うの?

今のところ、特典が一番充実している、「アニメイト限定セット」またはアマゾンでかう予定ですが、アニメイト限定セットを絶対買います。

10月⑫日までになんとか作って絶対買います。

③特典って何?

缶バッジふたつ、サイン入りブロマイドふたつ、サイン入りクリアファイル、ブロマイド入れ、ブロマイド、・・です。

こんだけ入って8000円はやすいという変な金銭感覚になっています。

④なんで買うの?

youtubeで先行配信開始されたとの知らせをききつけ、black fox を聴いてみたんですが、鳥肌が立ちました。すごい。いい。

phase2は大好き(ここ大事)ですが、アレンジがすごいんですよね。

これは買うしか無いでしょう。

 

というわけで絶対に買うので買ったら「買ったよ」という記事を出します。お楽しみに。

というわけで今回は以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。