はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈悲報〉はぎわら、自転車に乗れなくなる

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

俗に言うママチャリに乗ろうとしたらフラフラしまくって乗れませんでした。

普段ロードばかりでママチャリに乗ることはほぼないです。

まさか乗れなくなるとは思いませんでした。

でもそれはハンドルの問題で、クロスバイクのようなハンドルの自転車は乗れます。

なので、出かける時はそっちに乗ろうと思います。

インターネット回線がなくデータ通信になっちゃうので、記事は当分こんな感じになってしまいます。

でも家に帰ったらちゃんと記事を出すので御安心ください。

しばらくはこんな感じで思ったこととかを書いていこうと思ってます。

今回も短いですが以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。