はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

五等分の花嫁のウエハースを買った。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

五等分の花嫁の一番くじをやろうとローソンを回りました。無かった🥺

なのでウエハースを買いました。推しは出ませんでした。でも満足です。

ウエハースは美味しかったです。


f:id:Hagiwara:20220916132518j:image

欲を言うとレアなのが欲しかったなと思います。

でもウエハースがあっただけ幸運だと思ってます。

一番くじはもし今度あるならば即行こうと思います。今回を教訓にして。

それでは以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

 

追記

全25なので、相当確率低いですね…

推しではないといえどもせっかく当たったので飾ろうと思います。