はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉10月から川越にまた行きます。

こんばんは、はぎわらの趣味のブログへようこそ、はぎわらです。

つい先日帰ったばかりですが、やはり自分が必要とのことで、10月から12月ごろまで川越に行くことになりました。

なのでインターネット環境がないため、ブログの更新を10月から頻度を下げさせていただきます。申し訳ないです。

本当は毎日投稿続けたいのですが、いろいろやることも多く、書いている暇があまりないのが現状なので、10月から更新頻度が下げます。

といってももう9月19日ということで、もうすぐ行かなければなりません。なのでぼちぼち荷造りも始めようと思います。

インターネット環境がないのがいちばんきついです。ブログを書く自分として・・。

インターネット環境というかwi-fiがあればいいのですが、さすがに工事するわけにもいかずということで、更新頻度をさげるという結論に至りました。

今回はかなり長期間の滞在ということでかなりの量の荷物が予想されるので、車で行く予定です。

更新頻度が下がりますがかといってブログを辞めるわけではないので、これからもはぎわらの趣味のブログをよろしくお願いいたします。

向こうにはリサイクルショップが多いので、そういったもののレビューとかもできるかもしれませんね。

というわけで今回は以上で終わりにします。9月中はちゃんと毎日投稿続けるので、ぜひ御覧ください。頑張ります。

読んでいただきありがとうございました。