はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈荷造り#3〉紙袋に電子機器類は入れられた。

こんばんは、はぎわらの趣味のブログへようこそ、はぎわらです。

電子機器類(モニター、マウス等)は入れられました。今回は長い滞在なので多くの機器を持っていきます。

モニターも多少バラして持っていきますが、二枚持っていきます。

ケーブル類は束ねました。

ちょうど家にユニクロの紙袋が大量にあったのでそれに入れてます。

写真載せようかと思ったら個人情報の嵐だったのでやめておきます。

忘れ物があったらちょっと戻るのに苦労する距離なので、確認しながら入れてます。

二ヶ月以上滞在するし、それからもちょくちょく行くので、片道の荷物も多いです。

例えばモニターとかは持っていったら置きっぱなしです。

そんな感じで明日もぼちぼち荷造りします。

で、結局windows10に戻ってきました。linux mintも正常に動きません・。

原因は明らかでマザーボードです。USBの認識がおかしいです。

なので結局windows10に戻りました。

さっきあげた記事は試験的にスマホで作りましたが、個人的にはパソコンのほうがいい感じに感じるので今後もパソコンで作ろうと思います。

明日の荷造り予定はアニメ系のものとかfripSideのグッズとかをとにかく丁寧に梱包しようと思っているので、それの記事も出す予定です。良ければ御覧ください。

今回は以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。