はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈祝〉アイコンを「はぎわら」に変えました!

こんばんは、はぎわらの趣味のブログへようこそ、はぎわらです。

実は以前から着々と進めていた「はぎわらのキャラを作る」がついに実現しました。

本当はイラストレーターの友達にお願いしようかとも思ったのですが・・そこはやっぱり自分でやろうと思い、頑張って書きました。

絵柄は好き嫌い分かれると思うので嫌いという方には申し訳ないです。

これが「はぎわら」です。

精一杯自分の特徴に似せました。

まず「ガジェット関係のブログ」ということでパソコンを持ちヘッドホンをし、スマホを持ってます。

あとまじで天然パーマでぐるぐるしているので、こんな感じの髪にしました。

あとメガネです。

さらに白髪もあるので、ちょっと白髪も入れてます。(若白髪っていうものみたいです)

TシャツはfripSide?のロゴっぽいものを入れてます(本物を入れたら色々とやばい)

パソコンの排気からはぎわらの趣味のブログを出すという小ネタも入れてます。

人の顔って左側から見たほうが魅力的らしいので、左側にしています。

今後はこの「はぎわら」をアイコンにします。

これで個人が特定されるということは多分・・無いよね・・?と思うので大丈夫でしょう。

以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。