はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉infinite resonance+double decades買うのをやめました。

こんばんは、はぎわらの趣味のブログへようこそ、はぎわらです。

あんだけ買おうと思っていて記事にまでして買う予定だったinfinite resonance+double decadesを苦渋の決断で買うのをやめました。

決してfripSideが嫌いになったとかそういうわけではありません。

理由は「お金がない+高すぎる」からです。

シングルだと1000円ちょっとなので手が出せますが、8000円ってね・・。

7000円+税なので通常版でも高いです。

今の所持金は6000円ちょっと。到底買えません・・。

しかも川越に移動するにあたり、買うものが色々あり、半分は無くなる予定なので、買えません。

悲しいです。ぴえんこえてぱおんです。

・・というわけで買わなくなりましたが、将来的に必ず手に入れます。絶対に。

今回はそういうことで、以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。