はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

キャンドゥにて、自分で組み立てる棚を買ってみた。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。ようこそ。

今回は、キャンドゥにて組み立てるタイプの棚を1200円で購入することになったので、組み立てた感想を書いてみようと思います。

棚はいくつかのパーツに別れていて、それを繋ぎ合わせて作る感じです。※写真は撮り忘れました

問題点としては、パイプ同士を繋ぎ合わせるパーツが1個多かったくらいで、組み立ては大丈夫でした。

それでは、感想を書いていきます。

1,硬い

パイプを入れるパーツ、結構硬いので注意しないと怪我しちゃうかも。

2.順番に気をつけないと組み立てられなくなる

両端の部品を作ってから長いパイプを差し込むのですが、その時に二本同時に差し込むとダメです。なので1本差し込んで布を通してから日本目を差し込むのがいいと思います。

3.分かれば楽

1弾目は苦戦しましたが、(8分かかった)2弾目以降はよくわかってきて、短時間で作れます。

という感じです。

棚としてはすごくいい。これで1200円はコスパいいと思います。

ただ、棚板は布なので耐荷重はあまりありません。なので重いものを載せる棚ではないです。

なので、軽いもの専門と言った感じです。

そんなところでしょうか。今回は以上で終わりにします。読んでいただきありがとうございました。

ばいび☆