はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈雑談〉やる気、出ない。🥺

🥺はぎわらです🥺

やる気が出ません🥺。本当はドクターグリップの記事を出す予定だったのに、なんかやる気出ません🥺。ごめんなさい。なので明日にします。

風邪が治った喜びでハードオフへ行き、レンズを買おうとしたら高くて買えなくて帰ってきたなんて言えません。

今日はリハビリがてら、夜に軽い内容の記事を出そうと思っています。

最近カメラばっかりなので、今日もカメラの記事を出そうと思います。

それはそうと、皆様、Infinite resonance発売されたのご存知でしょうか。

僕は買えませんでしたが、将来的に必ず手に入れるので、ご安心を。

というかfripSideのグッズって安すぎん?と思います。個人的にはもっと価値があるのですが…

僕みたいに年中金欠な人にはありがたいです。

やる気出ない🥺終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。