はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ご報告〉ブログを初めて5ヶ月になりました。

こんばんは、はぎわらです。

昨日で実は5ヶ月になりました。気づいたらもうこんなに時が過ぎていました。

最近は移動も多く更新もできなかったり、一日に一つしか掛けなかったりしています。

でも続けてこれたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

趣味の話とかどうでもいいことしか言ってないようなブログですが、今では88人の方に読者になっていただき、さらにスターもたくさんいただいています。

ブックマーク?はよくわかりませんが、ブックマークもしていただいています。

これからも趣味の話とかどうでもいいようなことしか言ってないようなブログを続けて頑張って投稿するので、暇つぶしにしていただけると幸いです。

最近では出せていないカテゴリも復活させたいし、野望としては自作PCシリーズを作りたいです。

まだまだ疲れたといっていられませんね。まだまだ出せていない記事がたまっています。

DIYだってぜんぜんしていないです。

実はおしゃれなお部屋プロジェクトだってあります。これは川越にて継続していこうと思っています。

というわけで本当に皆様には感謝しかないです。これからもよろしくお願いします!

まだまだ知らないこともいっぱいなので、もっとブログについて勉強して、本格的な記事を出せるように頑張りたいと思います。

以上で終わりにしようと思います。

読んでいただきありがとう御座いました。

ばいび☆