はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

なぜ僕がfripSideが好きなのか、その理由をお話します。

こんにちは、はぎわらの趣味のブログのはぎわらです。

昨日また発注しました。内容としては写真や、グッズです。なんであんなに安いんだろうと思ってたら買ってました。

一枚100円単位なのです。個人的には1000円以上(1万でも買うね)の価値があるので、相当安いです。まあ年中金欠な自分にはありがたいです。

今回買ったのは、

・ブロマイド3枚

・チケットホルダー

・ポスター

ニコンのレンズ

です。

いや、レンズはなんだよと思われる方もいらっしゃると思います。これは手数料などを0円にするために買いました。まさかの1900円。

昨日の記事と同じ方法でポスターは貼ろうと思っています。

それでは今回なぜ自分がfripSideにハマったのは書いてみようと思います。

いつかの記事で言ったかもしれません。こちらは詳細に書いています。

 

ーきっかけはお父さんがとある科学の超電磁砲を見始めたことー

お父さんが一時期とある科学の超電磁砲にハマり、only my railgunやlevel5 judgelightといった有名曲を車内で流していたことです。

この曲を聞いたとき、「何だこの曲は」と思いました。感動を超越した感情が芽生え、すぐにパパに「CDを貸してくれ」と頼み聴いてみたところやばいくらい感動しました。

世の中にはこんな曲があるのか!と。

そしてお父さんがfripSideのベストアルバムを借りてきてくれたのでいろいろ聞いたところハマった。という感じです。

それからファンになったよという感じです。ちなみにファンクラブにはまだ入れていません。入りたいです。

それからCDを揃え、いろいろなグッズを買い・・そんな感じです。

人生で初めて買ったCDがfripSideです。川越にも持っていってます。あたりまえです。

satさんと南條さんもそれを期に好きになりました。

いまでも好きだし、尊敬する人です。

・・そんな感じです。

なのでとっちゃんのお陰で好きになったので、とっつぁんには本当に感謝ですね。

お父さんがレールガンにハマっていなかったら好きになっていなかったかもしれません。

そんなところでこの記事は以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。