はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

群馬から帰り、発注しました。

おはようございます、はぎわらです。

長かった群馬遠征も終わり川越へ、帰還しました。

そしてデスク類を発注しました。

木曜に届くので記事は木曜になると思います。

明日は棚をばらしたり、掃除をしたりしようと思ってます。

吸音材の貼り方はネットであらかじめ勉強しました。

両面テープも2つ発注したので安心です。

これで晴れなかったらもう激おこプンプン丸ですよ。

まあスポンジ用なので晴れないことはないでしょう。そう信じましょう。

デスクはこの前言ってたAmazonベーシックのやつ。すごくいいです。

折角座椅子を買ったのでこれで活かせそうです。

その他にはモニターアームも買いました。

メインモニターをぶら下げて、下にキーボードなどをしまう為です。

すべて合計で2万かかりました。

僕が年中金欠な理由がお分かりいただけると思います。

木曜日楽しみ。

この記事はこれにて終わりにしようと思います。

ただの報告だけになってしまいましたが、ご了承ください。

足痛いです。

それではおやすみなさい。以上です。

読んでいただきありがとうございました。