はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈レビュー〉Amazonベーシックの机、いいぞ!

こんばんは、はぎわらです。

今日届いた机、早速組みたてました。

組み立ては簡単で、足などのパーツは組み上がっている状態でした。

足と支柱を繋げ、補強のバーをつけて、板をネジ止めするだけの簡単作業でした。

開けるとこんな感じです。

付属品は説明書など。

結構重たいです。

わかりにくいですが、完成形です。

ここまで戻すのにけっこうかかりました。

吸音材を貼るのに時間がかかりました。最終的に発泡スチロールに貼って貼り付ける方法をとりました。

剥がれないことを祈るばかりです。

吸音材を貼って変わったことは、音がこもらなくなったこと?かもしれません。

話を戻して机のレビューですが、すごくいいです。

120センチはちょうど良いサイズ感でした。

モニター3枚はおけます。

高さ調整もできるので、本当にいい買い物をしたなと思いましたが、一つだけどの机でも言えることがあります。

「黒い机は汚れが目立ちます」です。

定期的なそうじが必要です。

あとこの机はモニターアームなどのクランプに対応しているので大丈夫ですが、机によっては取り付け不可な場合があります。お気をつけください。

まだモニター3枚設置できてないので明日少し改良予定です。配線もやばいです。

Ledテープも貼りたいです。

そんなところで今回は終わりにします。

明日は薬局に行く予定なので、買ったものの紹介とかいいかもしれません。

以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。

リンク↓