はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

(レビュー)クルトガローレットモデルを買ってみた

こんにちは、はぎわらちゃんです。 今回はロフトにてクルトガローレットモデルを買いました。お値段は1000円。 今回は、なんで買ったか、書いた感想を書いていこうと思います。

1なんで買ったか

私、クルトガはアドバイスしか持ってませんでした。普通のクルトガは持ってないのです。 以前友人にクルトガローレットモデルを貸していただける機会があった時に、凄くいいと思い、それから買おうと思っていて今回購入にいたりました。

データ使用量がいっぱいなので写真は載せられませんでした🥺。

シュタインと並べた写真があったのですが…

買った色はガンメタリックです。

 

2書いた感想

クルトガなので、とがって綺麗にかけます。

沈むのも大きいことはなく、筆記時に嫌だと思うこともありません。

低重心かつローレットなのでもちやすく、描きやすく非常に良いです。

口金はアドバンスと同じですが、がたつくとかないです。

先端は少し長いので視認性もいいです。

あと、グリップが大きいので変な持ち方のはぎわらちゃんには最適です。

カヴェコを愛用していたはぎわらちゃんですが、このクルトガは非常に気に入りました。

ひとつ、これはどうかなと思った点は、

ローレットグリップの間に穴が空いているところですかね。

クルトガエンジンが見えるよということですが、黒いので浮いてます。

それ以外はイチャモンのつけどころのない素晴らしいシャーペンでした。

データ使用量がやばく、ネット回線の速度が落ちているので、今日はこの記事のみとさせていただきます。すいません。

Wifiをはやく整備したいところです。

そんなところで今回は終わりにします。

読んでいただきありがとうございました😊

ばいび☆