はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

お久しぶりです。復活します。

こんにちは、はぎわらちゃんです。

お待たせ致しました。記事を復活します。

携帯ですが、初期化しました。なので大丈夫です。

とりあえず今日は復活したよというだけの記事で、明日から復活したということで、休んでいる時に買ったものだったりをレビューしたりします。

たいへんお待たせ致しました。

これからもよろしくお願いします。

今月はデータ量が超過しないように記事を書くので少なくなるかもしれませんが、ご了承ください。

ブログを休んでいる時にあったことは、fripSideのグッズ届いたり、エナージェルを買ったりしました。

明日からまた頑張ります。

読んでいただきありがとうございました。

ばいび☆