はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

袋付きのハイユニって見た事ありますか!?

こんばんは、はぎわらちゃんです。

先日とある店に行った時に袋付きのハイユニを発見しました。

ハイユニって袋あるんだと思いつつ、今まで、ハイユニって袋なしで売られていたので、購入しました。

こちらです。

f:id:Hagiwara:20221102190412j:image

もちろんこの袋のまま取っておきます。

ハイユニは実家に腐るほどあるので大丈夫です。

全芯径コンプしたわけではないですが、薄い硬度以外は持っていると思います。

ハイユニは筆箱には2Bを入れています。絵を描くときに使っています。昨日もしのぶさんを描きました。(鬼)

次に、活動休止中に買ったものをご紹介します。


f:id:Hagiwara:20221102190723j:image

ブレンの多機能ペン、エナージェルフィログラフィ、f-lapa、ビクーニャ、s5です。


f:id:Hagiwara:20221102190901j:image
f:id:Hagiwara:20221102190900j:image

その他にもネットでfripSideのグッズを買ったりしました。

あと月曜日にヘッドホンを注文したので今度届きます。

そんなに金使って大丈夫か?(エルシャダイ)と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

それにはもちろん、大丈夫だ、問題ない。です。

というか今のうちに買っておかないと値段が上がって買えなくなります。なので欲しいものは今のうちに買っておこうと思って買ってます。ちなみにヘッドホンが届いたら買い物はやめようと思ってます。

あと欲しいものはパソコンくらいですかね。

自作したいです。

そんなところで、今回は終わりにします。

読んでいただきありがとうございます。

今日はこの記事のみですが、明日もちゃんと出すので良ければご覧下さい。

ばいび☆