はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

予定変更、観葉植物を買いました。🌱

こんにちは、萩原ーバルです。

あなたは何のフレンズですか?

けものフレンズは感動しました…そこで今回はアニメの話をしようとしたのですが、地球上にある言語ではからかい上手の高木さんの良さを言うことは出来ないので諦めました。

そこで今回は観葉植物を買ったという記事に変えます。


f:id:Hagiwara:20221120202830j:image

パキラです。名前は悩みましたがかばんちゃんにしました。

これから頑張って育てます。

育てかたは後で調べようと思ってます。説明書きに水を上げろよ、いい加減気づけよ?(都市伝説)と書いてありました。

なので、水をあげます。

とりあえず乾いたらあげようと思ってます。

なんか毎日の楽しみができうれしいです。

今回は以上にしますが、また夜に例のごとくファーミングシュミレーターの話をする予定なのでお待ちください。

読んでいただきありがとうございました。