はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈ファーミングシュミレーター〉儲かりまくってます。

こんにちは、はぎわらです。

今日はちょっと遅くなりましたがファーミングシュミレーターの話をしようかなと思います。

一昨日ヘルパーさんにやってもらうという記事を出しましたがその後も色々やってもらってます。

その結果かなり儲かり、自分だけでやってた頃よりも儲かるようになりました。

なので、トラクター(最高級)を買っちゃいました。

それでも170万ほど手持ちがあります。

自分は指示を出すだけで耕すことから売却まて全部任せ切りです。

それでも利益しか出ません。すごい。

空いた時間は林業をできるのでさらに儲かります。

1000万も夢じゃない!

そして、以前言っていた目標の「肥料を自給自足」というのは叶いました。

肥料は牛糞ですが、むぎから作れる藁で売るほどあります。

牧草もほとんど任せ切りですが、主にこっちは羊に上げてます。(牛にもあげるけど)

そうすれば高く売れます。

羊毛はかなり高く売れるのでかなり儲かります。

というか儲かりすぎですね。

とりあえず今回は以上となりますが、今夜は記事を忙しく出せないかなと言った感じなので明日までちょっとお待ちください。

読んでいただきありがとうございました。