はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈御報告〉明日は2本立てでお送りします。

こんにちは、はぎわらです。

今回は御報告です。

明日は普段あまりない2本立てでお送りします。

内容はノイズフィルターでオーディオは変わるのか?と、神シャーペンの記事です。

その記事を書く関係で今日は記事をお休みします。

かなり詳細な記事になる予定なので、是非ともご覧下さい。

特に神シャーペンは、はぎわらオススメのシャーペンのご紹介をするので、皆様の参考になればと思います。

僕は神は1人だと思ってるので神シャーペンは1つでいいと思ってます。

なので沢山ある中から厳選してお送りします。

ノイズフィルターは家にある昔買ったnoatekという会社のノイズフィルター付きタップを普通のコンセントと比べて音質が変わるのかという記事です。

ONKYOのコンポがすごいだけあり、ノイズフィルター的なものが内蔵されていれば効果は無いかもしれませんが、多分内蔵されてはいないと思うので楽しみです。

あとはdacのケーブルを変えたりしたいです。

宣伝になり申し訳ないですが、是非ご覧下さい。

というわけで今回は以上です。

明日までお待ちください。必ず描きます。

読んでいただきありがとうございました。