はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

〈お題〉もう1回やり直せたらなと思う時もあります。

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

こんにちは、はぎわらです。

今回はお題に答えさせていただきます。

僕は以前の記事でも書いた通り、転校しています。もし、転校しなかったら…そう思う日もあります。

今回はその後ではなく転校する前の高校にもどったということにします。

 

〜やりたいこと〜

やっぱり約束はしてたものの実現出来なかった、

「カラオケ」に行くことと、同じ文房具好きの友達ともっと話したかったです。

あと、当時たくさん相談させていただいたり、たくさんアドバイスをいただいた、担任の先生にもお礼がしたいと思いました。

当時かなり悩みが多かった自分で、先生によく相談させていただいたり、先生も熱心に僕にアドバイスをしてくれたり、僕のために時間をさいてくれました。本当に感謝です。

文房具好きの友達は前にも記事にした通り、かなり意気投合していたので、しょっちゅう話したりしていました。

なんなら貸し借りもありました。実はその時に借りたものがきっかけで、今持っている物もあります。

あとは、いちばん仲良かった子とコンビニに行きたいです。

一緒におでんを食べたいです。実現出来なかったので。

思えば沢山出てきますね…本当にやり直せたらなと思います。

前を見てばっかりじゃなくて、後ろを振り返ることもいい事だと思いました。

今後も高校時代のエピソードを話して行けたらなと思います。

以上で終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。