はぎわらの趣味のブログ

ガジェット、パソコン、オーディオ、文房具などを一日2~3くらい記事を投稿しています。

僕のおすすめの飲み物「大関の甘酒」

こんにちは、はぎわらです。

上の写真はpentaxのカメラで撮った禰豆子(主人公の妹)ちゃんです。

今回は僕の大好きな甘酒の話をしようと思います。

甘酒は好き嫌い別れると思いますが、酒が飲めない僕でも飲める唯一の酒です。

その中でも特に好きなのがこの大関の甘酒です。

甘さの中に蜂蜜と生姜の味がして、かなり美味しいです。

週末のご褒美的なもので飲んでます。

皆様も甘酒好きな方ならぜひ飲んで見てください。ただ、売ってるところがわからないので売ってないかもしれません。

僕は酒を飲まないので大関というブランドについてよくわからないのですが、お酒の界隈では有名なのですかね、調べておきます。

今回pentaxのカメラでブログの写真を撮りましたが、今後も写真を入れる記事では使っていこうかなと思ってます。

今回は短いですが終わりにします。

読んでいただきありがとうございました。